tadの投資記録

会社員の投資記録です。

12/11損益

預託保証金15,584,000
豪ドル 15枚 平均83.429 -325,654
NZドル 19枚 平均79.531 -459,465
年初来損益1,653,979

 

オミクロン株でだいぶ下がってマイナスがかさんでしまいました。ストップいれるつもりでしたが下がりが急で損切りうまくできなかったです。このまま年末までいったら一旦全部解消して税金を節約します。これくらいしか利益あげれないなら米国株のETF買うのと収益ほぼ変わらないですね。投信は一部利確しました。
昨日ボーナスがでて今年の年収確定しました。収入が増えても税金が上がるので額面にたいして手取りがあまり変わらないです。管理職になって残業代もでなくなりボーナスぐらいしか楽しみがないのに引かれる税金の額が大きくて引つらいです。投資で稼がないとお金が増えていかないですね。


日本株 2,691,990

投資信託 148,878

証券口座 11,847